おはようございます!

日曜日に夫と友人のKちゃんとナゴヤドームに行って来ました。

名古屋は20年ぶりくらい2度目ですが

ナゴヤドームは初めてでわくわく!!









まずはビールで乾杯~♪



ビジター席には残念ながら取れなかったので

3塁側の5階席、ドラゴンズファンの中で観ていました!



小笠原選手、見つけた~~~




代打でてきました!

ガッツ~~~~!とがっつり叫びました!!(笑)

日ハムに在籍以来ず~っとファンです!

ただGにいたときは観に行きませんでした。




ドアラちゃん




ドラゴンズガール?ていうのかな~小さい子供たちと

踊ってました!



有名なとりしげの焼き鳥。mokaさんのお勧めです!

お店の方に札幌からきて、こちらの友人にすすめられたことを

いうと1本サービスしてくれました!(笑)

お店の方、ありがとうございました!

写真は撮り忘れましたが天むすを空港で買っていただきました!




試合はファイターズが勝ちました!




また、来てみたいです~!



本日3回目の乾杯~♪





手羽先のお店風来坊にいきました!

甘めのたれにからまったスパイシーな手羽先、美味しかったです!

みそ串カツも美味しかった~




そして、今回の名古屋行ですっごく楽しみにしていたことが

ありました!

ブログで仲良くさせていただいているドラゴンズファンのmokaさんにお会いすることが

できました!

連絡をしたときにナゴヤドームで観戦予定があるならお会いしたいと

いたのですが、残念ながらドーム観戦の予定はなかったのですが

わざわざホテルまで来てくださったんです~~!!

感激感激でした!思ったとうりすっごく素敵な方で

お元気で明るくて前からお会いしていたような気がしました!

ドームに行く前だったのでホントにちょっとの時間だったのですが

お会いできて本当に良かった!

もっと、いろいろお話したかったです。


mokaさんからいただいた名古屋名物。

いただくのが楽しみです~

mokaさん、お会いできてとってもうれしかったです。

ちょっとの時間しかお会いできなかったのに

わざわざ来ていただきホントにホントに感謝です!!

今度は是非札幌ドームに来てください!!

はりきってご案内しますので!


mokaさんのブログ→


楽しくて濃い1日でした!


続きはまた明日~♪


気持ちを切り替えてお仕事行ってきますsmile1

では今日も1日元気にニコニコ♪