おはようございます!

昨日は風がすごく強かった札幌です!

庭のパラソルが倒れそうだったので

あわててはずしました。

今朝はとってもさわやかそうなお天気です!
(まだ外にでてません~(笑))

今週末は札幌のほとんどの小学校で

運動会が開催されます!運動会

予報は晴れのようですよ~



この間トマトソースのパスタが食べたくて

なすとシメジで作りました~

RICCOさんのワイン会の前の日のご飯です!

息子のリクエストのメニューです。

3人でスペインとフランスのワインを2本いただきました!


久し振りのトマトソースのパスタはとっても美味しく感じました~






えびと丹波の大きいシメジのアヒージョ




いつもの手羽ハーブ焼き



市販のバケットとカルディのレバーペースト






時々、この鳥が庭にやってきます!

なんていう鳥でしょう??



では、今日も1日元気にローズ