おはようございます!

おとといの夜中に目がさめてしまってから

なかなか眠れなくて

イライラでした~時々そんなことがあります!

眠りが浅いんでしょうね。

昨日1日、ど~もスッキリしない感じでしたが

今日はよく寝られました!

元気回復です元気


昨日の晩御飯

○豚肉と野菜の煮物
○かにかま入りコールスローサラダ
○納豆オムレツ
○ほっけのみりん漬け


豚肉、白菜、玉ねぎ、こんにゃく、にらを煮ました!

すき焼き風な感じです!



かにかま入りコールスローサラダ



困ったときの納豆オムレツ!


最近、娘の夫君が会社での部署が移動になり

帰りが遅くなることが多くなったんです!

それで娘とお孫ちゃんと一緒にご飯を

食べることが多くなりました!

息子も仕事が変わり晩御飯を一緒でないのですが
帰ってから食べるので

作る量が増えました!

洗い物も増えてちょっと大変。

でも、一緒にいられるってありがたいことですね。



では、今日も1日元気にはなまる