こんばんわ!


今日はお休みで

朝から出かけていて

なんだかちょっと疲れ気味です~!

雨がけっこう強く降っていて

ちょっと気分も落ち込み気味かな~




先日の晩御飯です!

○ベビーホタテとツナのパスタ
○手羽先のハーブ焼き
○まぐろのカルパッチョ
○カプレーゼ













昨日は札幌ドームでドラゴンズ戦を観戦しました!



大谷君残念でしたね~

5回まではかなり調子よかったのですが・・・

でもファイターズが勝ちましたにこ




中日の最後のバッターは代打で小笠原選手でした!

日ハムのユニホームを着ていたのがなつかし過ぎますにこ

ガッツはやっぱり背番号2が似合うのにな・・・



では、また明日にっこりハート