おはようございます!

昨日はお仕事でこんな日もあるさ~~困って

思うようなことがあり、帰りにはちょっと

落ち込みました・・汗

今日は切り替えてまた頑張ります腕。




先週ピザを焼きました!

その日とっても美味しそうなホッキが売っていたので

バター焼きも。


桜えびのピザ

ピザ生地にチーズをのせて桜えびをのせて焼きます!


サラダほうれん草と生ハムのピザ

黒コショウとオリーブオイルをかけていただきます!



ほっきのバター焼き

肉厚でうま味がたっぷりのホッキは、バターとしょうゆで!!









ブロ友の酔っぱらい日記ちゃんからのプレゼントです!

フレンチレストラン バンケットのトリュフバター。

クラッカーにつけていただきました!

香りがすご~いです!美味し過ぎ~きゃあああ

ちょっとずつ大事にいただいて

います!

日記ちゃん、ありがと~きゃー


また1週間のはじまりですね!

今週も元気ににこちゃん