おはようございます!

三井アウトレットに新しいお店が

オープンし先日行ってきました!

フェット ル マルシェで

お買い物をしてきましたにこちゃん









ワイン  シャトー ティンバレイ 赤
      ソフトでありながらしっかりした味わいのエレガントなワイン。

      アルボス プリミティーヴォ ディ プーリア
       ワイルドチェリーなどを想わせる香り、バランスのとれたワイン。

紅茶 はダマン・フレール ローズティー

オリーブイル イタリア リーグリアのです。

カルヴィ エクストラバージンオイル モスト・オーロ

マイルドでかすかにアーモンドの香り、魚料理やサラダにいいようです!

ワインに合うクラッカーも買いました笑顔


楽しみ過ぎです~♪


今日は友人2人とランチに行ってきます!

2月に約束していたのですがインフルエンザで延期になって

いたのです!

話がいっぱいたまっています(笑)


では今日も1日元気ににこ