おはようございます!

昨日はパンのレッスンが急きょ延期になったので

娘とお孫ちゃんと大型スーパーに行ってきました!

女どうしだと気兼ねなくいろいろゆっくり
見られますよね~ほしとおんぷ

お昼のお弁当を買って実家にも寄ってきました~食器

父も母はもひ孫ちゃんに会うのをいつも
楽しみにしてくれます!奈々


何気ない時間を過ごしましたにこ


昨日の晩御飯

○キャベツとひき肉の炒め物

○新玉ねぎと黒豆のサラダ

○アンデスレッドのサラダ

○塩さば





キャベツとひき肉の炒め物

クックパッドを参考にしました!

ひき肉とスライスした玉ねぎを炒めて、キャベツも入れて

炒めます!にんにくのすりおろし、しょうゆ、砂糖で味付け。

ご飯にとってもよくあうお味でした!





江面ファームさんのアンデスレッドでポテサラ。

甘くてなめらかな食感で美味しい~笑い




新玉ねぎ、にんじん、水菜、黒豆をポン酢とごま油で味付け。




ちょっと寒いですが今日もいいお天気です!

1日元気にすまいる