こんばんわ!

何日か前から風邪をひいてしまい

体調が悪かったのですが

今日はお休みだったんで

お昼まで休みました!

寝られるんですよね~(笑)

明日もお休みなので今日は1日だらだら過ごそうと

決めました!午後からは録画してあったのを

見たりしてホントに久し振りになにもしないで

過ごしました!主婦ですがら多少罪悪感ありますが(笑)

そんな体を休める日があってもいい歳って思うことに

しました!

もうちょいで100%です(笑)


昨日の晩御飯


○白滝江面ファームさんのじゃがいもでジャガバター

○ベーコンとソーセージ

○トマトのサラダ

○パンドカンパーニュは自家製、バケットは市販の

○マカロニとかぶのミルクシチュー



右が男爵、真ん中がアンデレレッド、左がきたあかり。

それぞれ特徴があってどれも美味しくいただきました!

先日江面ファームさんの越冬じゃがいも食べ比べのセットを

お取り寄せさせていただきました!

江面ファームさんは→こちら






マカロニとかぶのミルクシチュー





では、また明日~えがお