おはようございます!

ここ何日かあたたかい日が続いていて

もうすぐ冬が終わりそう・・・・・

なんて思っちゃいけません(笑)

来週にはまた寒くなるようです!!

昨日は道路の雪がかなり融けそうだったので

長靴を履いて出勤しました!

帰りはやっぱり長靴で正解!!


雪どけが待ち遠しいです



昨日の晩御飯

○ほたてとやりいかのお刺身

○トマトのサラダ

○長芋と豚肉の炒め物

○スタミナにら納豆





昨日は北海道産の生のホタテが売っていたので

思わず買ってしまいました!

生のものはホントに食感もよく美味しいです!

冷凍ものとは比べ物にならないですよ!

青森産のやりイカも少し安くなっていたので

買いました!やわらかくて美味しい~

晩御飯のお刺身なんて超久しぶりです(笑)




○長芋と豚肉の炒め物



○トマトのサラダ



○スタミナにら納豆






今日はパンのレッスンに行ってきます!

先月のレッスンの様子をまだアップしていませんでした(笑)

できたら一緒にご紹介したいです!


今日もいいお天気晴れ

1日元気で過ごせますようにはなまる



ペタしてね