おはようございます!

昨日は夫とふたりで

積もりに積もった屋根の雪下ろしをしました!

思った以上に積もっていたのでかなり苦戦え

やっと恰好つけて(すべてきれいにおろすのはちょっと無理でした)

次は実家の物置の雪下ろしに!

こちらはすんなり(笑)


午前中、かなり体力使いました!

今日から気温が高くなるようで少しでも融けてほしいです!

契約の排雪業者さん、早くきてください~~~いかりいかり


昨日の晩御飯

○お好み焼き

○焼きそば











焼きそばにチーズのせてみました!私好み~ハート



また、新しい1週間の始まりですね!

今週も元気に過ごせますようにピース爆笑



ペタしてね