おはようございます!

昨日は1日中雪で

もう捨てるところがなかったのに

さらにかなり積もりました!雪。

家の前の雪山も限界です!泣

早く排雪業者の方が来るといいのですが・・・・


ブログで仲良くさせていただいている

エリエリさんがイングリッシュマフィンを作っていたのを

見て、すっごく食べたくなって昨日焼きました!

エリエリさんはいつもご主人のために

美味しいご飯を作っていらして

そしてとってもおしゃれ方なんです!

娘と年齢が近いこともあり、なんか親近感です!

いつか、RICCOさんのワイン会で

お会いできたらいいな~って願ってます!

エリエリさんのブログ→こちら








朝ごはんにイングリッシュマフィンいただきました!



ベーコンとチーズオムレツをはさみました!

美味しかった~おんぷ

ご馳走様でした!にこ



では、今日も1日元気で過ごせますようにニコ



ペタしてね