おはようございます!

昨日は温かい日でした!

何日ぶりかの+の気温、

あったかいのはいいのですが

道路が歩きづらくて大変でした。困

夕方には大きな水たまりができているところも

あり、さけて歩いてました!

これがまた凍るんですよね~しゅーん

もうすぐ2月、1番寒い季節になりますが、

冬はもう飽きました・・・(笑)



昨日の晩御飯はカレーです!

久し振りにいただいたので

美味しかった~きゃあああ









あるものサラダ




ねぎたっぷりの食べるスープ。
千葉のおばから太いねぎをもらいました!
下仁田ねぎやリーキとはちょっと違うし
なんというねぎなんだろう~?
ベーコンとじっくり炒めてあまみをよく出しました!



今日のお仕事、節分が近いので

ミツカンさんの納豆とすし酢を使った手巻きの

紹介をします!

そうそういわしも焼かなくては~イワシ


では、今日も1日元気にアゲアゲ↑爆笑