おはようございます!


今日も寒いですね~

今朝の気温は-2ケタいきましたよ!

寒さまっただ中ですが、日が少し

長くなったのを感じます。

仕事が終わって帰るとき

いつも真っ暗でしたが

今はほんのり明るいんです。にこ



昨日の晩御飯

○レンコンと人参の煮物
○さばのみりんぼし
○キャベツのナムル
○トマトのサラダ
○ハゼのから揚げ



できあがった煮物に柚子をのせると
香りがよいですね~


鯖のみりんぼし ちょっと焼きすぎ(笑)

キャベツのナムル。

茹でるかレンジで加熱したキャベツは水切りして

塩、ごま油、いりごまで和えるだけです!

お好みでニンニクのすりおろしが少し。

キャベツ1品でできるメニューなので

あと何か1品にという時いいですよ~にこにこ





夫が寒い中先週釣りに行きましたが

釣果は?というと・・・・・

ちょっと残念でしたねうーん

ハゼとひっかかったつぶ1個。



                      サゲサゲ↓



ハゼのから揚げ



つぶは煮ました!→これは私のお口には入りませんでした!(笑)



では、今日も1日寒さに負けず元気にパッチリ


ペタしてね