おはようございます!

昨日はまたまたドジってしまいました!

仕事のあと買い物をしようと思ったら

お財布がないのに気づきました(笑)泣き顔

よくあります(笑)え

徒歩通勤でお弁当持ちなので

買い物をしないかぎり

お財布はなくてもといあえず困らないんですよ~

そして、もっと恥ずかしいことに

手袋を片方忘れました・・・・・汗(笑)

ホントに最近だめです・・・・トボトボ


で、昨日はあるものご飯です。

○鱈のねぎポン酢
○長芋とベーコンのチーズ焼き
○エリンギのオイスター炒め



○鱈のねぎポン酢


残っていた鱈を一口大に切り塩、こしょうして、片栗粉をつけて揚げ焼きします。

ポン酢にごま油、長ネギのみじん切りを混ぜて鱈にかけます。

サッパリで美味しいですよ~おんぷ




○長芋とベーコンのチーズ焼き





○エリンギのオイスター炒め








この間、モラセスを買ったのでベーグルを焼きました!




今朝は今季の最低気温だったようです!

札幌は-9.8度。

寒~~~いです棒人間・寒い


外出が怖いですね~(笑)


では、今日も1日寒さに負けず元気に