おはようございます!

昨日は月に1度内科へ行く日だったので

帰りに実家に寄りました。実家

娘とお孫ちゃんも一緒です~娘ウサ帽子ベビー

娘はいつもおばあちゃんのお昼ご飯を

とても楽しみにしてるんです~(笑)



○さわらの照り焼き
○ぼたんえびのお刺身
○牛肉のしぐれ煮
○しらたきのゆずこしょう煮
○ウニの炊き込みごはん
○すり身の吸い物
○ほたてのマリネ







ウニの炊き込みご飯、とっても美味しかったです~

娘はおかわりしていました!



鰆の照り焼き

この鰆は狸小路6丁目にある市場の中の
下倉商店さんのです!
ここのお魚はどれもかなりの美味しさですよ!
めったにめったに食べられません~(笑)




ボタンエビは甘い~です!



ほたてのマリネ、牛肉のしぐれ煮、しらたきの柚子胡椒煮。



お正月のために買ってあった食材の残ったのでいろいろ
作ってくれました!



今年初の母のご飯、ホントに美味しくいただきました!

たくさん炊いたウニごはんは娘と私ももらってきました!


母のお料理にはまだかなわない~って思いました。


では、今日も1日元気に両目ウインク