おととい、夫と甥っ子ちゃんと

RICCOさんへ行ってきました!


甥っ子ちゃんが成人式を迎えたのと

3月から小樽のホテルでお仕事をすることが

決まったお祝いです!

彼はホテルのバーテンダーをめざしていて

入るホテルにその世界ではとっても有名な

バーテンダーさんがいらっしゃるようです。

希望するところに決まって良かったです!








前菜

じゃがいもとエビのコロッケ、さばのマリネ、ブルスケッタ

レバーパテ、豚ほほ肉のスモーク、かぼちゃとほたて。



ボロネーゼ

RICCOさんの手打ちパスタ、大好きです!



鮭のソテー ソースはサフランが入った上品なスープです!




デザート


甥っ子ちゃんは肉より魚好きで、なんでもシンプルなものが

好みなんです!

RICCOさんのお料理とっても気に入ってくれたようです!!

甥っ子ちゃんのママからお礼のメールがきて

楽しい時間だったようです!


今週も氷点下が続くようですよ~寒い

寒いです・・・・・棒人間・寒い


では今日も寒さに負けず元気にニコ