おはようございます!

今日は成人式ですね!

新成人の皆様おめでとうございます。

甥っ子のR君も今日成人式に

出席するようです。

専門学校を卒業し社会人になるR君、

いろんな人と出会い、色んな勉強をして

素敵な大人になってください!


昨日は今時期ぴったりのお料理を

習いにKINAに行ってきました!


KINA→こちら


スンドゥブチゲ、ナムルを教えていただきました!


とっても体が温まります!

辛さも自分の好みでできるのでいいですね。

すぐにうちでも作ってみたいです!

小松菜のナムル



にんじんのナムル


マッコリのゼリー


キムチの炊き込みご飯。

しょうががきいていて、すごく美味しかったです!
おかわりしたかったのですが、KINAのあと
甥っ子と食事にいくことになっていたので
控えました~








番茶とラベンダーのハーブティー。

番茶とラベンダーってとっても合うんだな~1


この時期にぴったりのお料理を教えていただき

楽しいお時間を過ごさせていただきました!

昨日は初めてお会いする方もいらして

またまたよい刺激をいただきました!


かほる先生、昨日はありがとうございました!

スンドゥブ、作ってみます♪


次回は薬膳のお料理を教えていただきます!

こちらもとってもとっても楽しみですにこっ


では、今日も1日元気ににこ