おはようございます!

昨日は寒かったですね~え

ツルツル路面がほんとに怖くて

ドキドキしながら歩いてます・・・・あくび

土日もお天気悪そうです。



ある日の晩御飯

○スタミナカツ
○いただいたかまぼこ
○納豆オムレツ



ひさしぶりのとんかつです!

少ない油で揚げ焼きにしました!



わかりずらいかもしれませんが

薄切りのお肉のなかにスライスしたにんにくが

はさんであります!

夫も娘も(この日娘がきていました)、ニンニク入れると

いいね~って言ってました!



金目鯛が入ったかまぼこのようです。叔母から送って

きたのですが・・・・イマイチでした(笑)





昨日はお孫ちゃんの様子を見に娘のところへ

いってきました!

だいぶんよくなったようですが、まだ本調子では

ないようで娘にくっついてばかりで

私とはあまり遊んでくれませんでした(笑)

咳も鼻水もかなりよくなり良かったです!


では、今日も1日元気に♪