こんばんわ!

今日は朝からあちこち出かけていました!

午前中は北海道神宮に初詣に。

今年は娘と孫ちゃんも一緒に。










お孫ちゃんと私。




毎年3日に行くのですが、今年は参拝者が

とっても多く感じました!

中国人の観光客の方もけっこういらしているんですよ!



神社帰りにお孫ちゃんのお洋服のバーゲンにちょっと

立ち寄りました!


午後からは私のメガネを買いに

お友達がいる眼鏡市場 屯田店へ。

久し振りにKちゃんに会って元気そうでよかった~!

そのあと2件くらい用事をたしてちょっと前に帰宅。

このあとお孫チャンを2時間ほどあずからなければならなくなり

体力が限界~~~(笑)


では、また明日アンパンマン