おはようございます!

昨日は4年に1度の電気の定期点検の

方がきました!

1時~3時の間は出かけられません。

2時頃いらして点検は5分もかからず、

問題なしでした!

仕方がないのですが、2時間動けないのは

けっこう不便ですよね~

4年に1度ってオリンピックみたいですね(笑)



昨日の晩御飯

○ゆみぃさんの鮭のクリームパスタ

○鶏肉のビール煮(残り物)

○キャベツの塩昆布和え



昨日ゆみぃさんのブログを拝見して

わ~!美味しそう!しかも材料も手軽だしと思い

すぐにスーパーに買い出しに行ってきました!



ゆみぃさん、これ美味しいです!

うちの定番になりそうですよ~!クリーム系だけど

白だしがきいていて和風っぽくもあり

ちくわがいい!!!

美味しいレシピありがとうございましたきlちゃーおんぷ


ゆみぃさんのブログは美味しいお料理やおうちの畑のお野菜やお花
がたくさんでていますよ~→こちら









○鶏肉のビール煮

先日お客様のときにお出しした残りです~

母の18番ですが、初めて作ったのですが

まだまだ及びませんねうーん




○キャベツの塩昆布和え



この間、のんたさんのブログで見たオイルサーデンとトマト缶で

つくるパスタもとっても美味しそうだったし、

いろんな方の美味しそうなレシピ、作りたいのがたくさんです!

皆様の美味しそうなお料理、参考になります!



では、今日も1日元気に