おはようございます!

昨日は夫の誕生日でした!

外で何か食べようと思っていたのですが

いろいろ用事がかさなり、

それはまた後日にして

昨日は簡単ですが家でささやかにお祝いをしました。

仕事から帰ってきて、急いで用意したので

セッティングも手抜きです・・・うう

気合い入ってもセンスないので変わりないかと思いますが・・・(笑)

ワインはボルドーのを。

メルロー、カベルネソーヴィニヨン、カベルネフラン。






えびのトマトクリームパスタ



ローストビーフのサラダ(ローストビーフは市販の)



なすの粒マスタードマリネ

これはオリーブオイルの講座で知り合ったMさんがFBに載せて
いて、とっても美味しそうだったので作ってみました!


バケットにのせていただくと、ホントに美味しいです!
ワインにぴったりですよ~



まぐろとアボカド



今日は久し振りにお料理教室に参加させて

いただきます!

楽しみです~にこ

ちょっと緊張(笑)


では、今日も1日元気にsmile1