おはようございます!

昨日は九州から届いたみかんを

実家の母に持って行きました!

みかん、とっても喜んでました~


母の作ったご飯をみたら、和食にはちょっと

飽きていたのに、食べたくなりましたよ~(笑)

さんまのかば焼き缶とコチュジャンなどを

使って炊いた炊き込みご飯、もらってきました!

みかんは娘にもおすそ分けしましたよ~

お孫ちゃんがたくさん食べてくれるかな~



昨日のご飯&今朝のご飯




先日、いただいたイベリコ豚が1パックあったので

しゃぶしゃぶです!

脂がありますが、お野菜といただくとさっぱりでいくらでも食べられる

感じです!






美味しく いただきました~






今朝の朝ごはん

ごくごくフツーのごはんです~夫は朝ごはんは

あまりたくさん食べられないようなので、いつもこんな

感じです!

卵焼き、たらこ、オクラ納豆、ほうれん草のおひたし。



これから、お仕事です!連休のあとの仕事は

けっこう辛いわ~(笑)

では、行ってきます!


今日も1日元気にアンパンマン