おはようございます!

雨が強く降っています雨

夜には雪になるようですよ雪だるま

引っ越しから2週間、やっと自分の家って

感じがしてきました。

ゆみぃさんが片づけは大変だけど

落ち着いたら、きっと癒されますよ~って

言ってくれたのですが、そのとうりになりそうですスマイル


昨日の晩御飯

○鱈のスンドゥブ

○豚肉と茄子の炒め物




お腹が空いていたので、早く食べたくてちゃんと写真撮れてないです~(笑)

もう少し鍋の中をちゃんとすればよかったです~(笑)




味をつけた豚肉を茄子とパプリカと一緒に焼きました!




昨日スーパーで見かけて食べたくなりました!




北海道産の真だちです!

とろっとして、なんて美味しいのでしょう~お




久し振りの日曜日のお休みです!

お天気が悪いですが

今日も1日に元気にアゲアゲ↑