おはようございます!

ひさしぶりの更新です!

約3か月の間実家にお世話になって

いました!実家

築30年のぼろ屋の我が家を

いろいろ手直ししていました!

月曜日から住み初めていますが

お仕事をしながらなのでまだまだ片付きません。

まだ、よその家にいるような感じです(笑)


調味料も食材もまだちゃんとそろわないので

ご飯も簡単なものです。



昨日の晩御飯


○糠さんま

○豚肉と小松菜の炒め物

○ブロッコッリーとトマトのサラダ

○たらこ





久し振りの我が家での夕食は

なんでも美味しく感じました(笑)

まだまだ、家の中が段ボールや袋がいっぱいですが

ゆっくり片づけたいと思っています。

とりあえずキッチンは何とかなりました!

リフォームしたキッチンは今度は対面になり

うれしいですにこキッチン




まだ、物を入れる前のキッチン。




実家の両親にはほんとうに本当に

お世話になり感謝しきれません。ありがと

最初は30年ぶりに一緒暮らすことに

ちょっと不安もありましが

全くなんの心配なく快適に過ごすことができました!

引っ越しが近くなると母が

さみしくなるね・・・なんていうものですから

私もうるっときました!なみだ

でも、車で15分くらいの近いところですから

今までどうりなにかと行くことも

多いと思います!



では、今日も1日元気にアゲアゲ↑ニコ