おはようございます!

先日、お孫ちゃんのコート&ジャンプスーツを

探しに三井アウトレットに行ったのですが

思ったようなのがなくて残念でした

洋服って探しにいくとなかなか気に入ったのが見つからないけど

買い物の予定がないのに、何気なく見たのものが

すごく気に入って買っちゃったりすることが

あるのですが、他の方はど~なのかな~?

娘がネットで可愛いのをみつけたようで

考えてから決めるそうです


昨日の晩御飯

○キムチ鍋
○さんま塩焼き
○まぐろのやまかけ




昨日の豚汁に続き、鍋物です(笑)

味は美味しいのですが、豚肉が豚バラでないのが残念

父と母は豚バラは苦手なので

豚肩ロースです。

私は鍋の時は豚バラが食べたいな~って思います(笑)




さんま塩焼き



○まぐろのやまかけ




千葉の叔母から栗おこわが届きました!






千葉県市川市にある松月堂という和菓子屋さんの

栗おこわです!

栗がごろごろですね~栗



お友達のみちこさんが息子さんのところへ行ってきたそうです!

お孫ちゃんが6か月になり、ますます可愛くなってきたそうですよ~カワユス

乾燥湯葉と宮島、厳島神社にも行ったそうで穴子ちりめんを

いただきました!

みちこさん、いつもありがとうございます!

楽しみにいただきますにこ


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気にアゲアゲ↑パッチリ