おはようございます!

寒いです!ストーブつけたいくらい。ぶるぶる

でもちょっと着込んで我慢します・・・

お天気はいいようですね~たいよう

昨日は夫が釣りにいって

今年初めて鮭を釣ってきました!

様子はあとで。



昨日の晩御飯

○納豆スパゲティー

○白菜と豚バラの蒸し鍋

○かにときゅうりの酢の物

○大根菜とほたての和え物

にんにくとみょうがを炒めて茹でた麺を炒め麺つゆで味付けです。

融けるチーズもちょっと入れてみました~

三つ葉と海苔をトッピング。

たまに食べたくなる納豆スパゲティーです。


蟹ときゅうりの酢の物



大根菜とホタテの和え物




鍋の一番下に昆布をひいて白菜、豚バラ、えのき、椎茸、油揚げ、ショウガの千切りを
重ねてお酒をかけて蒸します。ポン酢でいただきます!

彩りよくないのですが食べるとあっさりしていて、ショウガもきいているので
体があたたまりますよにこ


混ぜてしまってからの写真なのでちょっとイマイチです~(笑)


また新しい1週間の始まりです!

今週も元気に両目ウインク!