おはようございます!


あるものが食べたくなり、お願いして母に

作ってもらいました!ご飯


芙蓉蟹の押しずしです。(かに玉のお寿司ですね~)




かに玉を作って寿司ご飯と押しずしの型に入れるだけなんですよ!

かに玉が寿司ごはんとよく合うんです!

中華と和食のコラボですね~ご飯

久し振りにいただいて、とっても美味しかったです!

今度は自分で作らなくちゃ(笑)



今日、10月10日は私たち夫婦の結婚記念日ですバラ

昨日、そういえば何年になるんだろ~??って

考えたんですよ(笑)

カレンダーに昭和の年号がついていて、今年は昭和88年なんですね。

58年に結婚したのだから30年なんだ~とひとりで驚いていました(笑)

30年だからちゃんとお祝いしたいところですが

今は実家にいて、うちに戻る日が近いので

なんとなくあわただしく、今日は特になにも予定していません。

普段と変わりない日を過ごせることが幸せ
ですにこ


中学、高校、大学が一緒だったMとIも同じ日が結婚記念日なんですよ~記念日

1年ずつ、ずれていますが。

二人はなにかお祝いするのかなにこ



では、今日も1日元気ににこ