おはようございます!笑顔

今、ZIPで北海道物産フェアが行われている

映像が流れました。

毎年来るリピーターの方が多いようですね!

何時間待ちのところもあるようで大盛況です!

私も行きたいです~(笑)



ある日の晩御飯

○レンコンのパスタ
○なすと肉団子のチーズ焼き
○ムール貝→イオンで購入
○バケットのレバーペースト




友人のNからもらったコノスル、美味しくいただきました!ワインボトル



○レンコンのパスタ

レンコンと豚バラ、ニンニクがたっぷり!

梅昆布茶で味付けですおんぷ




母が作ったナスのトマト煮に肉団子を入れて
チーズをのせました。



前から気になっていたイオンに売っているムール貝。

ガーリック味とトマト味があるみたいですが

この日はトマト味1箱しかなくて、けっこう売れているんですね。

398円でした!なかなか美味しかったです~にこ

しかもチンするだけです!たまにこういうのもいいですよね!



また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気にアゲアゲ↑