おはようございます!

昨日はこの時期にしては温かかったですね~

長袖ではちょっと暑いくらいに感じました!

今日は5度くらい下がるようですが、

ホントに気温の変化に体がついていけません(笑)


昨日はパンのレッスンへ。



○スクエアープルーンケーキ




○星の形をしたスピンスター


色んな具が入ってそれはそれは美味しいパンです笑顔




○カレーパン

昔、初級か中級で習ったのよりバージョンアップした

生地もカレーのお味もとっても良かったです~ほしとおんぷ


先生が巨峰で作った自家製ソースをヨーグルトに

かけてご馳走してくれました!


残り物よ~♪と言ってだしてくださったビーフチューも

なんて美味しいのでしょう~にこっ

他に自家製の茗荷の甘酢、国産のラッキョウ漬け

梅漬けなどいただき、どれも大好きなので感激きlちゃー


私にとって大切なひと時・・・

とっても優雅な気分になれて

癒されて、また頑張ろうって気持ちになれますよにこ


また、次回のレッスンがとっても楽しみです~にこ


では、今日も1日元気にニコ