おはようございます!

今日は日中、温かくなるようです!

24度の予報ですが、服装に困りますね~

今朝も温かくてこの時期ににしては

めずらしいようです!


昨日の晩御飯

○野菜たっぷりカレー
○さんまと野菜の揚げびたし(残り物)
○釧路ザンギ→市販のです!
 ソースをつけて食べるのが特徴のようです!
○ザーサイ
○キャベツとベーコンのスープ
○にんじんとベーコンの炒め物








玉ねぎ、茄子、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、鶏胸
トマトを使って、お水を入れていないカレーです!

今回のトマトがまだ熟していないものだったので
ちょっと酸味の強いカレーになってしまいました!
先月に同じものを作ったのですが、
夫は不満だったようでコクが全くないし→(さらっとしたカレーなんだけど)
酸味も強いって食べながら何回も言っていました(笑)

もう、しばらくつくりませんよ~~~静怒





昨日はアトリエサクラを主催している友人のところへ。

フォトスタイリングの体験をしてきました!

きれいなものをよりきれいに

美味しそうなものをより美味しそうにということですが

なかなか難しいです!

2カット体験してきましたが

思ったようなお写真は撮れず(笑)

でも楽しいお時間を過ごさせていただきました!

桜井先生ありがとうございました!

プリザーブドフラワー、フォトスタイリングにご興味のある方は

アトリエサクラのブログ、HPをご覧になってみてください!

アトリエサクラ→こちら


食欲の秋

丹波の焼き栗です。



しばらくぶりの2連休で今日はパンのレッスンの日です!

どんなパンを作るのか楽しみ~にこっ


では、今日も1日元気にアゲアゲ↑