おはようごさいます!

昨日は仕事帰りにちょっとお孫ちゃんのところへ。

大分よくなったのですが

鼻水と咳がすっきり治らなくてわかいそうです。

でも、食欲はいっっぱいです!

晩御飯の離乳食、私が作りました~!

美味しそうに全部食べてくれましたよにこ



ある日の晩御飯

○ゴーヤの和え物
○鮭の味噌つけ
○なすの山椒炒め
○ホタテの炒め物
○トマトの甘酢





ゴーヤをさっとゆでて梅で和えるだけです!

これははなまるで渡瀬恒彦さんがお目ざで

だされていたのですが、さっぱりで美味しくて

何回か作っています!



なすの山椒炒煮

ホタテの炒め物


夫がまた鮭釣りに行きましたが、昨日は釣れなかったようです!

またチカがいっぱい!!(笑)

マリネにでもしようかな~

では、今日も1日元気にニコ