PCの調子が悪く、写真が上手く取り込めません・・・

以前に入れていたものをまだアップしていなかったので

それを紹介させていただきます!

写真、入れておいてよかった~汗


ある日の晩御飯

○牛肉とピーマンの炒めもの

○ゆみぃさんの野菜の揚げびたし

○イカの中華風サラダ

○きゅうりとカニ蒲鉾の酢の物








ゆみぃさんの野菜の揚げびたし  白だしと甘酢で。

白だしと甘酢を合わせたのは初めてです!

さっぱりでとっても美味しかったですよ~きゃあああ



こちらは麺つゆで。

揚げびたしを2種類作りました!

どっちが、人気あったか??

ゆみぃさんのです~アゲアゲ↑にこ





○イカの中華サラダ




今日もお休みで久々の2連休でした!

でも、なんか何もできずあっという間に終わった感じですむー


明日からまた、お仕事頑張らないと~腕。


では、これから晩御飯の支度です~ご飯

また、明日・・・(アップできるかな~?)