今日は午前中、パンのレッスンに行ってきました!

今月からいつも仲良くさせていただいている

A子さんも一緒です!

親友のK子と3人でレッスンを受けましたにこ












クロワッサンは今までと作り方が変わって作りやすくなりました!



これはクロワッサンの生地の残りで作ったパンです!

カソナードをかけて焼いてます!これがとっても美味しかった~音符


クルミdeクルム

リング型の大きいパンです!

クルミパウダーの香りがとてもよかったです!



紅茶のブランマンジェ



先生が作って下さったトマトのシロップ漬け

中まで味がしみていました!


レッドアンデスのスープ

ほとんど味付けしていないそうですが、じゃがいもの味そのものをしっかり

感じるスープでした!おんぷ



レッスンが終わってから、母を買い物に連れて行き

そのあとは娘のところに、レッスンで焼いたパンを

届けに!

クロワッサン、喜んでいましたほしとおんぷ



今日も1日元気に過ごすことができました~にこっ

では、また明日ニコ