おはようございます!

先週中止になった町内の運動会が

開催されているようです。

あさ、合図の花火があがっていました!

日中、雨の予報がでていますが

なんとかもってくれるといいですね!

ちなみにうちは参加したことがありません(笑)



ある日の晩御飯



ナス、ズッキーニ、ベーコンのトマトソースのパスタ





イカのマリネ

パプリカ、ロマネスコ、レモンを入れました!



今日の朝ご飯



○ホッケの味噌漬け

○ほうれん草のおひたし

○ひじきの煮物

○失敗した目玉焼き

○大根、アスパラ、トマトのサラダ




昨日から息子が帰ってきていて、娘とお孫ちゃんも来て

(娘の夫君は飲み会でいませんでした)

久し振りにみんなでジンギスカンをいただきました~にこ

バタバタしていて、写真撮るのを忘れました汗

父も母も大勢でご飯を食べることができて喜んでいました!にこっ



では、今日も1日元気に音符すまいる