昨日は娘とお孫ちゃんが来て

一緒にご飯をいただきました~ご飯

お孫ちゃん、早いもので来月で1歳になります。

お誕生日前ですが2週間くらい前から

少し歩けるようになり、大分上手になりましたが

まだ、ハイハイのほうが早いですねハイハイ

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにも

すっかり慣れて色んな芸を披露してます(笑)

お孫ちゃんのお誕生会は実家で集まって

する予定です音符



昨日の晩御飯

○豚キムチ

○卵入りきんちゃく煮物

○もやしとじゃこの和え物

○茹でイカとマグロの刺身

○ロマネスコと庭のトマト





○豚キムチ





○卵入りきんちゃくの煮物




○茹でイカとマグロの刺身



○もやしとじゃこの和え物

私が作ったのは豚キムチだけ、あとは母が・・・にこにこにっこちゃん

娘もおばあちゃんのご飯が大好きで美味しい、美味しいと

喜ぶので母はすっかりいい気分です(笑)






日ハム、首位の楽天に3連勝です!!

わ~い
爆笑

ゲーム差が動き、ちょっとおもしろくなったかもです!

来週の西武戦の観戦が楽しみですすまいる

中田選手が抜けたのは痛いですが、

みんなで抜けた穴をうめようって気持ちが伝わってきます!

頑張れ!ファイターズ北海道日本ハムファイターズ


もう、週末ですね!

今日も1日元気にニコ