10年ぶりくらいに地下鉄通勤しています!

時間帯はちょっとずれているので、ラッシュにはぶつからず

快適です!

歩きで通勤するより地下鉄に乗っていくと

仕事に行ってる感を感じます(笑)

もうしばらく地下鉄通勤です京都市交10系後期車


昨日のご飯

○春巻き

○麻婆豆腐

○銀カレイの塩麹焼き

○トマトの甘酢サラダ

○米なすのおろしがけ

○きゅうりの漬物


私は春巻きだけ作りました!

母がよくそんな面倒なことするね!って横から・・・(笑)

でも、父も母もとっても美味しかったと喜んでくれました!

娘の作ったものは一応美味しいとは言いますよね(笑)




○春巻き


母が作った辛い麻婆豆腐

自家製甜麺醤風の合わせ味噌(母の手作り)で作っています!

コクがあり、しっかりした味付けで、けっこう辛いです汗




日ハムは昨日も首位楽天に勝ったけど

翔君・・・デッドボールで骨折涙

今季はもう無理でしょうか・・・



では、今日も1日元気にすまいる