おはようございます!

昨日は日中は雨が降ったりやんだり、雷もひどかったようです!

(お仕事中はお天気がわかりません~)

帰りもしっかり雨にあたりました!折り畳みの傘は

いつも持っていないとですね!

少しずつ秋の空になってきているんですね~秋



昨日の晩御飯

○オクラの豚肉巻

○イカの味噌つけ焼き

○ほたてとピーマンの炒め煮

○こんにゃくの煮物






これはゆみぃさんに教えていただいたのです!

オクラに豚肉を巻いてレンジで加熱するだけ!とっても簡単で

あとなにか1品とういときホントに重宝なおかずです!

ポン酢をかけていただきます!

母が「これ、美味しい~!作り方教えて~!」と言ってました!

ゆみぃさん、母がかなり気に入って喜んでいました~おんぷ爆笑




○いかの味噌つけ焼き



季節の変わり目は体調をくずしやすいので

気をつけて過ごしたいです!

北海道は朝晩はけっこう涼しくなってきていますにこ


では、今日も1日元気ににこっ