おはようございます!

昨日は3か月ぶりに美容室へ。

長い髪はシャンプーが大変なので

肩まで切りました。

短くしたのは久し振りです笑顔



昨日の晩ご飯

○ハンバーグ、大根おろしで

○いんげんとベビーホタテの酢味噌和え

○ピーマンの塩昆布和え

○ポテトサラダ→新じゃがなので美味しかった~にこ








父と母にもハンバーグ食べてもらいました!

久し振りに食べたって喜んでくれました爆笑


父は80歳を超えていますが食欲が旺盛でよく食べよく

飲みます(笑)

ハンバーグも私も倍くらいの大きさのを大根おろしをたっぷり

つけて食べていました!母も美味しかったらしく、また作ってと

リクエストされましたよ~(笑)





いんげんとベビーホタテの酢味噌和え




さっとゆでたピーマンをフジッコの塩昆布で和えただけなんですが

これ美味しいです!母 作ですニコチャンマーク




では、今日も1日元気におんぷにこ