おはようございます!

久し振りにいいお天気SAYUサン

なんか今日はまた暑くなりそうですよ~アゲアゲ↑

お盆も終わり日常に戻りなんとなくほっとしてます!

スーパーでのお仕事なので盆暮れはとくに

忙しくなるので終わると安心します(笑)



昨日の晩御飯

○空芯菜と豚肉の炒め物

○塩サバ(自家製)

○鶏肉の卵とじ

○切干大根

○なすの漬物







空芯菜、豚肉、パプリカを炒めて

酒、しょうゆ、オイスターソース、こしょうで味付けです!

るっこら 作。




母 作。



切干は太~いのを使ってます!食感がいいです!
母 作。




母 作。

生の鯖を3枚におろし、塩して一晩冷蔵庫に入れていたのを

焼いてます!


昨日も母の料理がほとんどで、私は1品だけ(笑)

仕事から帰ってきて、何かできているとかなり助かります!

というか作ってもらってる状態ですね(笑)


ちょっと訳があってしばらく実家に居候しています!

2週間たちました!なんとなくお互いのペースもわかり

慣れてきました。両親にほんとに感謝ですにこ




また、新しい一週間のはじまりです!

今週も元気にニコ