今日からお仕事がお盆モードで

お寿司作りのお手伝いをしています!

出勤時間も少し早いので

更新が晩になってしまいました!

今日は礼文のウニのお寿司を作りましたが

5貫で1,480円と少々お高め。

ちょっと味見してみたかったです(笑)


昨日の晩御飯

○オムレツ

○ゆみぃさんのゴーヤの和え物

○かにと椎茸のあんかけ

○焼きナス

○にんにくきゅうり






玉ねぎと豚肉を炒めたのを包んでます!

ゆみぃさんのゴーヤの和え物は暑いときにほんとに

ぴったりです!爆笑

苦手な父も母も食べてくれました!ほしとおんぷ


カニと椎茸のあんかけ。




これから、夕食の準備です!今日はゴーヤーチャンプルーを

メインにおんぷ

今日も1日無事に過ごせたことに感謝ですにこ

では、また明日おんぷ