先週の土曜日にビアガーデンに行ってきました!

今年、初でだぶん最後(笑)

年に1回は楽しみたいですね~




場所は大通り5丁目 サントリーです!ビール





10リットルのサーバーを注文!



おつまみもいろいろにこっ




乾杯~ビール

久し振り大勢でわいわい!あちこちでいろんなお話で盛りあがり

楽しい時間でした!

ホントに短い札幌の夏、十分満喫できましたビールスマイル



今朝の朝ごはん

昨日に日ハムが負けたので食欲が

ありあません(笑)・・・・ではなく昨日食べすぎたので

軽めです!(笑)





ロールパン、久しぶりです!シャウエッセンとキャベツを

はさんでいただきましたにこ


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気にスマイル音符



おまけ野球ボール