おはようございます!

ここ2~3日、寝苦しい日が続いていますが

エアコンなしでも眠れる北海道の暑さは

本州とは比べものになりませんね~

日中、暑くても朝晩は過ごしやすいので

助かりますよ~スマイル


今日も30度超えの予報ですSAYUサン


昨日の晩御飯

○揚げ茄子の香味ポン酢かけ

○ぶり大根

○人参とちくわのポン酢炒め

○小松菜と油揚げの煮びたし






白ナスと普通のなすの2種類揚げています!

かいわれと茗荷をのせてポン酢をかけます!




ぶり大根

柚子を入れているので香りがいいです!大根にも柚子風味が

しっかりしみています!




私の18番のにんじんとちくわのポン酢炒め(笑)

にんじんとちくわを炒めて、ポン酢で味付けするだけです~パッチリ




小松菜と油揚げの煮びたし

白だしでさっと煮ました~さっぱりで美味しいですにこ



あっ、週末やっとビアガーデンに行けそうです(笑)

楽しみにこビール

では、今日も1日元気に音符