おはようございます!にこ

今日も暑そうです!SAYUサン

朝から蝉が元気ですアブラゼミ

こういう日はお仕事をしているほうが、涼しくて

快適です(笑)

今日もビアガーデンはにぎわうでしょうね~ビール

そうそう、今日は名古屋付近は37度の予報ですが

この暑さは体験したことがないので想像がつきません。

mokaさん、大丈夫かな~?


昨日の晩御飯

○豚肉の簡単デミグラスソース風炒め

○南蛮とさつまあげの炒め煮

○縞ほっけの味噌漬け

○ほうれん草のおひたし











○豚肉の簡単デミグラスソース風炒め

これ、よく作ります!豚肉、たまねぎ、トマトを炒めて

とんかつソース、ケチャップ、塩、こしょうだけです!

でも、けっこう味に深みがあってなかなかいけます!

トマトは絶対入れないとですよ~。

キノコ類をいれたり、他のお野菜を加えたりすると

美味しさアップですね~音符

あと、バターをひとかけいれるとグッドですにこ




○辛味の少ない南蛮とさつま揚げの炒め煮




昨日は日ハム、久々に勝ちました!

自力は消えましたが、最下位は脱出してほしいです祈


暑いですが今日も1日元気にSMIL