おはようございます!

雨があがり過ごしやすい朝ですよ~顔

久し振りに洗濯物を外に干しました!

今日はお休みなのでちょっとゆっくりペースです笑顔


昨日は鯛の塩釜焼を作りました!

冷凍庫の中の鯛をそろそろ食べてしまわないと・・・・

夫が特売の時の買ってきたものです。


お正月や何かの行事でもないのに(笑)


娘もちょうど夫君が飲み会でいないというので

一緒にいただきしたぺこ



家族だけなので、オーブン皿のままです(笑)

私は2~3口食べれば満足、夫は1/4くらいかな。

娘がこれが大好物なので、けっこう食べてました!

残ったのは(残させました)娘の夫君へのお土産に!

美味しい物はみんなで少しずつでも、分け合って食べると

うれしい気持ちになります!

また、あとでアップできたらしますが昨日はもう一つ

ゴージャスなものを・・・(笑)ゴージャス

青森八戸の缶詰、いちご煮。いちごがはいっているのでは

ないんですよ~(笑)うにと鮑が入っています。

もちろんいただきものですがこれも大事にとっておきすぎ、賞味期限がせまっているので

炊き込みご飯をしました!これがすっごく美味しくて感激でした!





狭くても庭にでると、今が一番癒されます!

こんな感じですにこ






ホップが元気です~音符

毎年思いますが実がかわいいです笑顔


ブルーベリー、もうすぐ食べられるかな?


アジサイもきれいに咲いています。



お天気がいいので、これからまたお洗濯です!

レースのカーテンを洗おうと思います!



では今日も1日元気にぺろり