おはようございます!

昨日は会社の健康診断でした。

いつも思うのですが

内科検診の先生がお兄ちゃまか

おじいちゃま(笑)。

昨日はお兄ちゃまでした!


1日で100人以上ですから

検査する方々も大変だと思います!

結果は後日です。




先日作ったサラダです!

いろいろちょっとずつ残ったものを

合わせてつくりました





イカ刺身、とびっこ、アボカド、オレンジ、庭のいちご
トマト、庭のパセリなど・・・・

オリーブオイル、塩・胡椒、にんにく、市販の残りの
ドレッシングなど。



今日は札幌ドームでオールスターの試合があります!

夫はお友達に誘われて観戦です!


私は家でゆっくり、美味しい~ものでもいただいて

TV観戦しようと思います頑張れ


今週ももう週末ですね~

では今日も1日元気にニコおんぷ