おはよううございます!

7,8,9日と千葉のおばのところに

娘とお孫ちゃんを連れて行ってきました飛行機

・・・・・暑かった~~~~(笑)

関東地方は今季最高気温だったようで

よりにもよって、こんな暑い日とぶつかるなんて(笑)

様子は後日~。

疲れがたっぷり残ってますが

切り替えて今日からまたお仕事です!


昨日は千歳に着いてから

おばから預かった、母へのお土産を

届けに家に帰る前に実家へ。



帰ってきて、疲れて食欲もあまりないし

買い物もしていないので

晩御飯はさっぱりとそうめんで!


娘も夫君が飲み会で遅いというので

家に帰って片づけてから、うちにきて一緒にご飯を。


いつもそうですがさらに手抜きの晩御飯で・・・(笑)

でも、そうめんが美味しくて

さらに茹でたんです~(笑)

食欲はあったようです(笑)


まだ、ぼーっとしてしています(笑)

コメントのお返しができていなくて

ごめんなさい!泣

今晩、ゆっくりみさなんのところにも訪問させて

いただきます!



今日も1日元気にSMILアゲアゲ↑