今週の火曜日は月に1度の

パンのレッスンへ行ってきました!

先生のお宅の庭は今、お花がいっぱいで

素晴らしかったです~カラフルなお花♪バラ

そんなに広くはないのですが

センスがちょっと違います!

ほんとにあこがれます~お


今月のパンとお菓子

豆のパン

キッシュ

栗袱紗




豆のパン


キッシュのソースを入れる前にきれいなので撮りました!




生地がサクサク!キッシュソースも美味しい~にこっ

娘にもあげましたが、美味しいらしかったようで

自分にもできるかな~て言ってました!






栗袱紗  この包み紙がきれいですね~爆笑



水ようかんの中にマロンペースト、栗がはいっています!

これはお上品な甘さでとっても美味しかったです~お

甘いの苦手な私でも大丈夫(笑)


先生がかぶのスープを作ってくれました!

クリーミーで美味しいすまいる




先生が今、はまっているというごぼうのお料理。

オリーブオイルでじっくり炒めて、ブラウンシュガーでからめるそうです!

これも美味しくいただきました!

食物線維がいっぱい取れますねおんぷ2



次回も楽しみです!にこ



では、今日も元気におんぷ