昨日は札幌29度近くまで気温が

上がったようですが、そんなに暑く感じませんでしたニコチャンマーク

朝から今日は暑いぞ~と覚悟していたからでしょうか(笑)



今朝はかなり風が強く、いやな感じですね~汗

このあとたぶん雨も降ってくると思います。

何日が雨が続くようです雨



昨日の晩御飯

○にら豚
○モロヘイヤと納豆
○にんじんのポン酢炒め
○オムレツ




にら豚は簡単で美味しいですね~

阿川佐和子さんのレシピを参考にしています!

まえにはなまるマーケットでもやっていましたね。



モロヘイヤと納豆  ねばねばどうし!美味しい~1




我が家の定番、ニンジンのポン酢炒め

人参を千切り、ちくわは好きな形に切って炒めてポン酢を

かけてさらに少し炒めます!

娘のうちも昨日はこれだったよう(笑)




お孫ちゃん、9か月を過ぎ最近かなりいろんなことを

やらかしてくれるので、目が離せません(笑)

娘がモンスターだって言ってました(笑)

娘に言いました!あなたも同じだったのよ~~(笑)



では今日も1日元気ににこっ