おはようございます!

とってもさわやかないいお天気ですよ~おんぷ

朝から気持ちがすっきりしますねにこ

大好きなルッコラが今食べ頃です!

合わせて狭~い庭の様子を・・・(笑)






夫も私もルッコラが好きで何年か前から、夫が種から

大事に育ててくれています!


ホップが元気過ぎ(笑)
となりのライラックの木に思い切り絡み付いています!




カンパニュラが咲きそうです。



ミント、コリアンダー、タイム、オレガノ、セージなどのハーブ

見ているだけで癒されます。

料理にはあんまり活用していないですね(笑)

今年はミントでモヒート作りたいです!


サクランボは昨年剪定してもらったので

あまり実らないかも。



キャンベラです!今年も美味しくなってね!




北海道ではオリーブの木が越冬しないようで

鉢植えを楽しんでます!

実がなるといいな~顔



昨日と今日2日間短期集中で、ある講座を受け勉強しています!

それは後日紹介したいです!


気が付けば今日で6月も終わりですね!

今年の半分がもう過ぎてしまったんですね!

早や過ぎてついていけませ~~ん(笑)


では、今日も1日元気にアゲアゲ↑