おはようございます!

今日はいいお天気です~SAYUサン

やっぱり晴れの朝は気持ちが良いですね顔

昨日の夜の10時頃に家電が鳴り

誰かな?と思ったら高校の同級生でした!

何十年ぶりに声を聞きビックリでしたビックリ

東京周辺在住の人たちが

高校の同窓会を最近して、そのときに私の話が

出て、懐かしく思ってくれたようで電話をくれたようです!

一瞬で女子高生によみがえりますね(笑)(笑)

電話もらってうれしかったです・・・うるうる

Mちゃんありがとうきlちゃー



昨日の晩御飯

○エリンギカレー

○残り物のサラダ





カレーが食べたかったので、残っていたエリンギもいれてみました!
食感がいいですね~♫

昨日は冷蔵庫の残り物ばかりで品数も少なく・・・・(笑)



来週から札幌も暑くなるようです夏


では今日も1日元気ににこっ